中学受験 のびしろ製作所

2019年、中学受験にチャレンジする息子と母のあれこれ。

5年生の冬休み

5年生の冬休みがこんなにハードだとは!

8日間の冬期講習の間に、正月特訓が3日間。

 

息子もかなり頑張ったと思いますが、

私も毎日のお弁当づくりと、

連日の疲れでアップダウンする息子の気分に付き合いましたよ(汗

 

 

実質、正月休みは大晦日と元旦の2日のみでした。

(その2日間も弾丸帰省で結局休めず・・・)

学校の宿題が少なめで良かった。

 

 

今日でやっと冬期講習は終わりなのですが、

冬休み最終日の明日は、志望校判定テストがあります。

 

前回の志望校判定は散々だったのですよね~

今回はどうなることやら…

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村